華蔵寺公園すぐ!テイクアウトステーキ専門 2929PANIC 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
2929 PANIC 伊勢崎市
ちひログ

今日は去年オープンのテイクアウトステーキ専門店!その名も2929PANIC(にくにくパニック)

場所

にくにくパニック 伊勢崎市

場所は伊勢崎のランドマーク「華蔵寺公園」のすぐ南側。
環状線のモスバーガーの交差点を華蔵寺側に曲がるとすぐです。

公式ホームページ見ると会社情報が新里のやまもとと。新里支所の前のあのやまもとさんがやっているのか。

駐車場

華蔵寺で食べたり、華蔵寺の帰りに買って帰るのもありですね。

駐車場数台。テイクアウト専門なので十分でしょう。

メニュー

メニュー

主なメニューはこの辺。

本格的に食べたいならステーキ単品(ライス付も可)。気軽に食べたいならステーキ重やステーキ弁当でしょうか。

サンドイッチやお洒落なドリンクもあるのがいいですね。

ステーキ重

ステーキ重

ってことでステーキ重はこちら!

電話しておいたら20分後に引き取りOKとのことでした。

ステーキ

ごはんは大盛にしました。柔らかくておいしいステーキです。

ソースはデフォルトの玉ねぎソース(変更可)

お野菜も食べたい方はステーキ弁当みたいに書いてありましたが、肉の下の玉ねぎと付け合わせのブロッコリー、ニンジン、ポテト、ポテトサラダ、卵焼き。十分ですね。

箱

箱も高級感あっていいお弁当感あるので、ちょっとしたおもてなしの際にも喜ばれそう。

なんたって中身もステーキですからね。

スパイシービーフサンド

スパイシービーフサンド

パンも買ってみた。

スパイシービーフサンド

う、うまく撮れない…レタスにチェダーっぽいチーズにチリ系の辛めのビーフがサンド。

一本で結構お腹にたまります。

キャラメルクリームラテ

キャラメルクリームラテ

めずらしくこんなのも買ってみた。

これだけは帰りながら飲んじゃった。うま。

2929パニック
にくにくパニック

店舗情報・営業時間

【 2929PANIC(にくにくパニック) 】
住所: 群馬県伊勢崎市堤下町110
電話: 0270-75-4129 
営業時間:11:00-20:00
定休日: 1月1日~3日
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました