EASYとかHARDとか1UPとかCONTINUEとかのニボラー。煮干中華そば のじじ 宇都宮市【ちひログ】

スポンサーリンク
煮干中華そば のじじ

本日はニボラー

ちひログ

宇都宮に用があったので、人気ラーメン店へ行ってみました。

場所

煮干中華そば のじじ

宇都宮インターパークにある煮干し中華そば のじじさんへー。

「のじじ」ってなんですかね。

宇都宮上三川IC直結の北関東最大規模の商業施設インターパークの北の方。丸亀製麺インターパーク店のある敷地内にあります。

駐車場はテナント共用の物もあるし、インターパークに駐車場がほぼ無限にあるので心配いらないでしょう。

行列

行ったときには外で6人くらい待ってました。先に食券を買ってから並ぶシステムのようです。

メニュー

メニューはこちら。基本は煮干し中華そばのみですが、レベルがあるようです。

NORMAL、EASY、HARD。今日はないEX-HARDもあるようです。

他の1UPはCONTINUEなどゲーム感満載です。外の看板からなにから全てファミコン風フォントだし。

ご飯は、「ご飯」「昔話ご飯」「ニボバタご飯」などなど。

煮干し中華そばNORMAL

煮干し中華そばNORMAL

煮干し中華そばNORMAL

煮干し中華そばNORMAL のスープ

NORMALでもなかなかの煮干し感です。これHARDて言われたらそうなんってくらい濃厚煮干しです。

HARDやその上はどれほど煮干しなんだろう。

煮干し中華そばEASY

煮干し中華そばEASY

こちらは煮干し中華そばEASY。ノーマルと比べてみよう。

EASYスープ

んーーEASYで十分煮干しです。両方いいけど醤油も感じられてこっちのほうが好みかも。

麺とトッピングは共通で↓

麺

麺は僕の一番好きなパツパツの細麺

たまねぎ

トッピングはネギとたまねぎ

チャーシュー

チャーシューはカリカリに焼いてあるタイプ

四角いメンマ

そしてこの四角いメンマはなんだ!ファミコン風のフォントと合わせてあるのかな…

ティッシュ

そういえばティッシュもおもしろい形だった。

ニボバタご飯

ニボバタご飯

ニボバタご飯もいっときました。

ハート型のニボバタが愛で溶け始めています。

注意書き

攻略本?にあるとおりに早めにまぜましょう。

煮干しバター

途中からスープをかけたらおいしかった。

1UP、CONTINUE はもう少しレベルを上げてからにします。

店舗情報・営業時間

煮干中華そば のじじ
住所: 栃木県宇都宮市インターパーク1-5-1
電話: 028-612-8567  
営業時間: 11:30-14:30 18:00-20:00 (土曜は11:00-、日曜は11:00-16:00のみ)
定休日:月曜・第1火曜
駐車場:あり (他テナント・丸亀製麺共用)

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました