ラーメンダイニングTOKOTON 館林市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日は今月オープンのお店へGO!

ラーメンダイニングTOKOTON
ラーメンダイニングTOKOTON(トコトン)。

夜で写真だといまいち伝わらないですが、外観からおしゃれーです。


うんうん。


中もカフェみたいなおしゃれな雰囲気です。


お客さんでにぎわってて中の様子はあまり撮れなかったですが、カウンター、テーブル、お座敷と用意されています。


メニュー拝見。

24時までやってるとかとても助かります。


ラーメンは博多とんこつ、家系とんこつ、つけ麺、醤油の4パターン。

家系のみならず、味の濃さ、脂、麺のかたさえらべるようですね。

餃子も2パターン。


セットやごはんもの。

「ランチ」セットと書いてありますが夜もOKでした。

その他、いろいろ試行錯誤中なのが伺えます。


”ラーメン居酒屋”らしくお酒も充実。

樽詰スパークリングワインとかありますよ!!近くだったら飲みたかったな。

デザートも。

さてさて、


博多とんこつ(赤)マー油入り

マー油?


濃厚だけどマイルドで甘さもあって食べやすい


めんー(ピントあってない?)


めんー


とろとろチャーシューは色の割にしょっぱいわけではないです。

次の方ー


つけ麺(300g)

木のトレイとかおしゃれですね。


つけ麺は魚介豚骨でしたー。

魚粉魚粉した感じだったり、酸っぱい感じだったりがあまり好みではない自分にはとてもいい感じです(何の説明にもなっていない)


ねぎ、煮卵、メンマ、チャーシュー。


こっちにもチャーシュー。


麺はつるもち太めん。全粒粉。

いいですね


餃子セット(餃子とご飯)

こちらは薄皮の方になるのでしょうか?そんなに焼目がついてないのはわざとなのかな?

豚悟飯
豚悟飯セット(半チャーシュー丼)とろとろです。

こちらもたれ含め割と薄味に感じました。


接客含め全般的に女性にやさしいお店な感じですね。


ラーメンダイニングTOKOTON
住所:群馬県館林市大街道1-13-38
電話番号:0276-55-1659
営業時間:11:00-15:00 18:00-24:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました