てっぱん秀S 甲府市【ちひログ】

スポンサーリンク

chihilog1.jpg
あの「てっぱん秀」が2号店を出されたということで張り切って行ってみた。


オサレ感と高級感。店員さんは全員イケメン。

カウンター
カウンターにソファとかやばそうだぜ!予約しちゃったしビビってももう遅いぜ。

ピクルス
お通しのピクルスさんたち。

シーザーサラダ
鉄板焼きロメインと自家製ツナのシーザーサラダ

サラダ
その名の通りロメインレタスが鉄板でさっと炙ってあります。

絶妙の食感。

さて、こちらに来た目的の一つ…


ワインがサーバーから量り売り的な感じでいろいろ飲めるらしいとのことで…


ビビりながらこちらのカードを持って奥のサーバーへ


グラスを取って…

ワインサーバ―
おや?ビビる必要なかった!!だって以前の石和温泉駅にあったサーバーと同じだ!!

予行演習になって助かった!ポイントは長押しです。
↓↓

駅ナカにワインサーバ―!石和温泉駅 笛吹市【ちひログ】
本日はこちらー 駅は駅でも 石和温泉駅です。 なんと日本初!駅にワ... >続きを読む

カード
違いは現金でなくてこちらの席ごとのカードで支払う点です。

ワイン
一杯1000円~3700円(!)くらいまであったような気がします。ボトルでじゃなくグラスでです!

赤しか見てないから把握できてないけど。


量の見本はこちら↑

甲州ワインから海外までいろんなワインが取り揃えてあり、一杯分かハーフか(という認識でいいのか?)で選択できます。
(一杯1000円のやつがハーフで500円みたいな感じ)


せっかくなので少なめの方でいろいろな種類を飲みましょう。


では鉄板に戻りまして

ハンバーグ
黒毛和牛レアハンバーグ(山盛り九条ねぎにんにく醤油)

お店の一押しらしいです。


レア―そしてねぎたっぷり

特選黒毛和牛サーロイン
そしてそして…特選黒毛和牛サーロイン!!!!

左から炭塩、グリーンマスタード、刻みワサビつきです。


ここまでうまいやつは初めてかもしれない。意識がなくなるかと思った。

肉食べると下の食パン片付けられちゃって…


鉄板でチーズと焼いてくれます。

てっぱん秀S
表面がカリッカリのチーズで中心はトロトロ…

これまた最高であります。


裏はこんな感じ。


メニュー

てっぱん秀S
てっぱん秀S
住所:山梨県甲府市 中央1-2-1 2F
電話番号:055-226-5001
営業時間:17:00-25:00
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました