【夢の国】ちゃんぽんと焼肉??焼肉 十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
焼肉 十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店
ちひログ

今日は謎の焼肉とちゃんぽんが同時に食べられるお店へ!ラーメンとか冷麺ならきいたことあるけどもちゃんぽん??

場所

焼肉 十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店

場所は高崎の下小鳥。17号のデニーズを北に行った辺り。ハンバーグの森があるところ。駐車場はお店前に十分。

店外

暖簾からWネームでお出迎え。

メニュー

入口においてあるメニューもちゃんぽんと焼肉で情報量過多。

店内

店内はたぶんほとんど半個室。肉を焼こうが焼くまいがこのセットはあるようです。

メニュー

タッチパネル

オーダーは安心のタッチパネル。食券が好きっていつも言ってるけどタッチパネルのがより好きです。

ちゃんぽん

当然頼むよちゃんぽんを。

皿うどんとちゃんぽんの種類が白、紅、黒。スタンダードが白、辛いのが紅、マー油が黒。

野菜

野菜もたっぷり食べられそう。

「じげもんちゃぽん」は首都圏を中心に30店くらいありそうですが、群馬は初出店!焼肉とW体制はここだけかな?

白ちゃんぽん(野菜増し)

白ちゃんぽん

スタンダードな白の野菜増しにしてみました。

麺の量(普通・小・大)、野菜の量(普通、野菜増、W野菜増)、トッピングを設定可能です。

増で1日分の野菜になるらしいので増しちゃいました。

野菜

かなりの量の野菜でうれしいです。きくらげも入ってる。

上のピンクいのは鰹節なのかなー?

スープ

自慢の豚骨スープ×アゴ醤油のかえし。

めん

太めのちぢれ麺はもちもちもきゅもきゅ。

アゴ玉メシセット

アゴ玉メシセット

こちらはご飯の上にアゴ出汁粉とネギと卵黄が乗ったやつ。

ちゃんぽんのスープをかけていただきます。

おじや

残ったスープで行きたい気持ちと、スープとごはんが熱いうちに行きたい気持ちの葛藤があります。野菜とかも少し入れるとよりおいしい。

…スープのおいしさをより味わって…と思ったけど卵がめっちゃおいしくてそっちに気を取られちゃう。

ランチセット

あご玉メシ以外にも肉寿司とかもあるけど…あぶり肉寿司頼むならもっと焼いちゃおう!

カルビハラミ焼肉ランチ

カルビハラミ焼肉ランチ

焼肉のランチは平日だけかなーと思ったら頼めました。

せっかくなのでいただきますよ!カルビとハラミのセットランチ!ごはんスープとナムルもつくようです。

タンモト

別でさらにタンモトも頼んじゃった!

焼肉

焼肉とちゃんぽんって夢の国じゃん。

焼肉をちょっとだけ食べられるっていう需要って個人的にはすごく多いと思っています。

卓上

卓上にはちゃんぽん用のかえしも。

店舗情報・営業時間

焼肉 十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店
住所: 群馬県高崎市下小鳥町418-1
電話: 027-395-5095 
営業時間:11:00-15:00 17:30-22:00(土日祝は11:00-23:00)
定休日:火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました