フォアグラの和え玉と鴨中華そば 満鶏軒@ラーメンWalkerキッチン 所沢市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメンWalkerキッチン
ちひログ

今日はなぜかこちら!ラーメンWalkerキッチン。

ラーメンWalkerキッチン

”日本を代表する人気実力店主たちが入れ替わりで出店する、「ラーメンWalker」によるライブハウス型ラーメン店”だそうです。

いつか「ちひログキッチン」もやりたいですね。

場所

本棚劇場

場所は本棚劇場でもおなじみ、「角川武蔵野ミュージアム」がある「ところざわサクラタウン」内です。紅白のYOASOBIは圧巻でしたね。

角川武蔵野ミュージアム

建物もやヴぁいです。隈研吾。

その辺の話はあとでYOUTUBEでやるのでこっちはラーメンに戻りましょう。

メニュー

麺魚

割とまだ新年気分のこの日は「真鯛らーめん 麺魚」のセカンドブランド「満鶏軒」の日だったようです。話がややこしい。

和え玉のフォアグラって単語が気になります。

食券機

食券で購入です。つ、つ、和え玉700円とはやってくれますね。

特製鴨中華そば(塩)

特製鴨中華そば(塩)

鴨中華そば(塩)

鴨中華そば(塩)

どちらも鴨のスープに鴨肉、ゆずのアクセントなラーメンです。

スープ

かもー--。

カモ肉

かもー---。

麺

麺はパッツリストレート細麺で好みです。

麺が好みってことはクゥー。顔がタイプだからつい騙されちゃう的な感じで

フォアグラ和え玉

フォアグラ和え玉

麺が好みで、和え玉で、フォアグラって僕を釣る要素が3重に仕掛けられたら仕方なし。

フォアグラ

そうだ鴨も好きだわ。

生姜焼き丼

生姜焼き丼

コスパを取るならこっちか。

ポイントカード

ポイントカード。中のお店が入れ替わるから近くの人はいいかも。

ホームページで出店予定をみていきましょう。

店舗情報・営業時間

ラーメンWalkerキッチン
住所: 埼玉県所沢市東所沢和田3丁目31−3 2F
電話:  
営業時間:11:00-20:00
定休日: 不定休
駐車場: さくらタウンの有料駐車場あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました