とくちゃんぽん グリーンアスパラ @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グリーンアスパラちゃんぽん
ちひログ

今日はラーメンじゃなくて定期リンガーハット。

りん

いつものスマークのフードコート。超広角は歪むなあ。

今日の目的は「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」。玉ねぎ、ほうれん草と共にかなり好きな野菜に入りますからねグリーンアスパラ(そんなん知らん)。

とくちゃんぽん グリーンアスパラ

来ましたよ。ドン!結構な量乗ってますよアスパラ。そしてスープが白い。
白と緑が映えるぜ。

豆乳スープ

写真だとわかりにくいかもしれないけど通常のちゃんぽんより遥かに白くてなんだろうとおもったら豆乳でした。

豆乳

お分かりいただけるだろうか?

野菜

アスパラをどけるといつもの自慢の国産お野菜とかレギュラーメンバーも。

アスパラ

アスパラは焼いてブラックペッパーでいい感じにシャキシャキ感も残ってます。

最近、アスパラを揚げる研究してるんですけど…熱を入れすぎるとデロデロでよくないんですよ。

めん

めん。

チャーハン

いつもはちゃんぽんをおかずにめっちゃご飯食べるんだけど、豆乳は個人的に白米進まないのでチャーハンで。ベーコン?のスモーキーさを全体にまとっていて結構いいですね。初めて食べた。

スマーク伊勢崎

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました