【9月限定】煮干しと梅の冷製らーめん らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

煮干しと梅の冷製らーめん
ちひログ

らーめん旬彩さんの今月の限定ラーメンです。(定期)

場所

らーめん旬彩

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

メニュー

メニュー

主な通常メニュー。

煮干しと梅のラーメン

今月の限定はこちら!ちょっと和風。

煮干しと梅の冷製らーめん

煮干しと梅の冷製らーめん

やってきましたこちら!おまけが2個付き!

らーめん

ラーメンの方はネギ、万能ねぎ、大葉、ミョウガに…

鶏肉のガランティーヌ

鶏肉のガランティーヌ!

低温調理し鶏ハム的なやつかな。

煮干し

煮干しベースのスープは大人な味。

めん

麺は全粒粉の細麺とちぢれ風太麺を選べますが…もちろんいつも通り細麺をチョイス。

さてここからが真骨頂。南高梅ハチミツ梅のジュレと…

カリカリ梅の自家製タルタルソースの2種味編アイテム!!

しかもどっちもたっぷりついてるんだよな!

とりあえずジュレをドカッと入れて梅ラーメンしてからタルタルを足していってみました。

らーめん

チャーシュー丼(ランチセット)

最近ランチセットの鯛めしおにぎり系がお休み中。

ということででもないけど

チャーシュー丼

チャーシュー丼!

冷製の季節終わったらまたリゾット用ライスにしよう。

↓先日YouTubeにも出ていただいちゃいました!!まだ見てない方はみてね。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました