『Project KV』いろんな意味で話題沸騰中!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少女×刀×温泉。

幾百の寮で形成されている巨大な学寮都市・カピラ
各々の事情を抱えた子供たちは刀を携え、故郷を離れてこの学寮都市で生活する。
那由多鉄道、カピラ中央駅。
眠りから覚めたあなたの片手には、動かないポータブルゲーム機といくつかのコイン。
そしてもう片方の手には、那由多鉄道の無期限定期券。

「待っていたんだ、わが師よ」

これは、ジャンルを越えて交わるとんでもない物語。
けれど、僕らがもう知っている慣れ親しんだ物語。

発表×憶測×即発。

ついにプロジェクト始動が発表された『Project KV』
和風な世界観に、温泉、そして刀。
僕たち日本人の心をガッシリ掴みに来た本作。
まだまだ謎の多いゲームで、いつリリースされるか明言されていません。
そもそもプラットフォームさえ不明。
最近開発チームが公開され、憶測・物議がある様子。
もうちょっと知りたい部分があるんだよなー…。
キャラデザも、音楽も、設定も。ものすごく好きな雰囲気なので。
僕たちユーザーに、安心して開発進捗を祝福させて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました