トマトらーめん ジェノバ風@ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【10月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん旬彩 太田市
ちひログ

恒例の薮塚のらーめん旬彩さんの今月の限定!今月はーー?

場所

らーめん旬彩 太田市

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

今日はいい秋の青空が撮れました。

メニュー

通常メニュー

通常メニューからの…

今月の限定はこれ!

トマトらーめん ジェノバ風

トマトらーめん ジェノバ風

きました!こっちから見るとわりと緑でちょっと見たことないラーメン。手羽元にジェノベーゼ。

トマトらーめん ジェノバ風

半回転させてみたらわりと赤いゾーンに鶏ハムにジェノベーゼ。

2面性がAB型です。僕はA型です。

スープ

どっちともないスープに一方からはジェノベーゼ、もう一方からはトマトソースを入れて中間で融合させてる感じなのかな??

トマトソース

トマトの部分拾ってみるとお野菜もいろいろ煮込まれていてラタトゥイユな感じですね。

カリカリポテト

そこに何気に効いてくる今月のアクセントは細切りのカリカリポテト。

手羽元

毎回思うんだけど旬彩の手羽元は持ち上げるだけで骨が外れるくらいのホロホロにされているんだけど、どうやって形を保ってラーメンの上に乗せてるんでしょうか??

重力ないのか?

鶏ハム

それだけじゃ飽き足らず更に鶏。

「トマトらーめんはまあよくあるよね」じゃ収まらない手数と技巧…

粉チーズ

うれしい粉チーズ付き。

かけてから写真撮るべきだったと反省しています。

麺

いつも通り全粒粉の細麺の方をチョイス。特別おすすめされない限り基本はこっちをチョイス。

リゾット用ご飯

リゾット用ご飯

トマトだったらこれでしょ!

具材たっぷりなのでラーメン食べ終わってもいっぱい野菜出てきた。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました