煮干しと梅の冷製らーめん@ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【9月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

恒例の薮塚のらーめん旬彩さんの独創的な今月の限定!今月は遅くなってしまった!

場所

らーめん旬彩

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

メニュー

通常メニュー

通常メニューからの…

煮干しと梅の冷製らーめん

今月の限定メニュー!

煮干しと梅の冷製らーめん

来ましたちーちゃんの一杯。

今回は彩りは渋めで、ポットに2個のおまけつきです。

旬彩

ネギと薬味の他にセンターに鎮座するのは鶏肉のガランティーヌ。初めて言いましたがらんてぃーぬ。

とりのやわらかーいやつです。

スープ

そして相変わらずの素材の味の引き出し方半端ない現象で煮干しがぐいぐいくるスープ。

しかし…

はちみつ梅のジュレ

こちらの第一の矢「はちみつ梅のジュレ」を入れると、絶妙に煮干しと梅が同点で進みます。

梅ジュレ

この第2形態が一番好きだったかも。

タルタル

そして第3形態に向けて「カリカリ梅の自家製タルタルソース」を投入!!

3パターンあるとどこでいっぱい食べようか迷うじゃん!!

めん

麺はいつも通り細麺・太麺選べたので冷製だし全粒粉の細麺で!!

鯛飯焼きおにぎり

鯛めし焼きおにぎり

実は初めて食べたランチセットの鯛飯焼きおにぎり。

このまま食べてもよし、スープかけたりなんかしてもよし。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました