テリーヌ?洋食の創作ラーメン らーめん旬彩が薮塚にオープン 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん旬彩
ちひログ

今日はオープン直撃!

2022年4月3日オープンらーめん旬彩さんです。

場所

らーめん旬彩

場所は薮塚のインターよりちょっと東、中央運動公園というか僕がよくいくミニストップの近くです。前はつばめ氷菓店だったところですね。

昔はイタリアンとかでしたっけ?一回いったことある。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。

目を引くのはやはり「洋風鯛だしらーめん」とトッピングの「自家製テリーヌ」です。

洋風鯛だしらーめん

洋風鯛だしらーめん

こちらを頼めばテリーヌも乗っているようです。

スープ

だし勝負の優しい味。塩味少なめ。

チャーシュー

やわらかチャーシュー

テリーヌ

自家製テリーヌ。テリーヌって何?

麺

麺は細めの四角いやつ。やわらかめの提供でした。

しおらーめん

しおらーめん

洋食のブイヨンと和風のだしを合わせましたみたいに書いてありました。

しょうゆらーめん

しょうゆらーめん

ラーメン屋さんの気まぐれカレー

ラーメン屋さんの気まぐれカレー

牛肉の赤ワイン煮込みベースだというカレーは濃厚でそんなに辛くなく、洋食屋さんのカレーって感じでおススメ。

鯛めしの焼きおにぎり茶漬け

鯛めしの焼きおにぎり茶漬け

これはおいしいに決まってるやつ。

これにしないで焼きおにぎりにしてラーメンのスープに入れるのもありですね。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました