豚骨ラーメン吟 桐生市で週一だけ始まってたお店に行ったけど間に合わなかった【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
豚骨ラーメン吟
ちひログ

食べられなかったんなら書くんじゃねー!

ごもっともです。ちひログです。

先週「相生にラーメン屋さんっぽいのがオープンしてて情報が全然なくて、グーグルマップ(マイビジネス)にしか出てないんです。調べてきてください」という依頼がありました。

これですね。マップとマイビジネスには載ってました。

口コミも何件か入っていて、営業時間はどうやら土曜日のみの18:30-25:00のようです。

場所

場所は群馬県桐生市相生町3丁目73−4。

122沿いの相生のどんさん亭とたつ吉の間ですと言えば僕にはわかるんですがどうだろう。

土曜日を待ってもろもろの都合で21時過ぎに到着。25時までだし大丈夫だろ…

ガラガラだけど、行ってみるか…

車を停めたらお店の方が出てきてくれて売切れを告げられる私。

丁寧に教えてくれました。4/2でオープン2日目、開店前から行列で売り切れてしまった。告知はインスタでしかしてないんですよーとのことでした。

すごい人気店!

インスタはこちらですね。おいしそう。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capt... >続きを読む

徐々に営業時間、日は増えていきそうですね。

また挑戦してみよう。

店舗情報・営業時間

豚骨ラーメン吟
住所:群馬県桐生市相生町3丁目73−4
営業時間:土曜18:30-25:00
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました