佐野ラーメン 飛龍で脂ラーメン食べてみた。脂の層がすごい。太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
佐野ラーメン 飛龍
ちひログ

夜中でもやってる店行ってみよう夏休みだから。佐野ラーメン 飛龍さんへー。

場所・駐車場

佐野ラーメン 飛龍

場所は太田市役所の道路渡ってすぐ東。太田駅もすぐ(南口側)です。
駅前なので駐車場はないですが周りに有料駐車場はたくさんあるし、太田市役所だと60分無料です。

店内

店内はテーブル4つくらいと2つに分かれたカウンターが10席くらいでしょうか。満席でした。

24時

店内の時計は間もなく24時を指すところでしたが、満席でした。飲んだ締めとかが多いのかな。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。年季入ってますね。真面目なのか時々ふざけるのか絶妙なバランス。

餃子

餃子も自慢見たいです。時間かかるので後から追加は出来ませんって。

メニュー

チャーシュー丼もあるようですね。ちまきもめずらしい。
あと麺は大盛りだけでなく半分も出来るようです。締めにはいいですね。

ラーメン

佐野ラーメン

ラーメン。シンプルな佐野テイスト。

すっきり醤油味が深夜に染みわたります。

麺

麺は佐野の中では細目で太さも揃ってる感じですかね。しっかり目でおいしい。

脂ラーメン

脂ラーメン

脂ラーメン。そんな名前があるでしょうか!!でも実はこれ目当てで来ました。

スープ

もうスープが2層になるほど脂が掛かってる、いや、入っています。よく混ぜないと完全に分離しています。
ただ、ノーマルよりも多分しょっぱくしてあるスープに脂ががっつがつでウマー。

胃は大丈夫かなー。

チャーシュー

完全なる脂に浮かぶチャーシュー

24:15

この時間にこの禁断のやつは悪魔のささやき。

餃子

せっかくだから自慢の餃子も。一個が大きくて皮もちもちです。

店舗情報・営業時間

飛龍

佐野ラーメン 飛龍
住所: 群馬県太田市飯田町1268
電話:0276-46-8846 
営業時間: 20:30-28:00
定休日:日曜・水曜
駐車場:なし

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました