青竹手打ち佐野ラーメン ひだまり太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
青竹手打ち佐野ラーメン ひだまり

今日は佐野ラーメン!

ちひログ

2018.11.23オープンのお店です!

ひだまり

場所は太田市宝町。

ひだまりの駐車場

店の前だけじゃなく塀の横も駐車場なので安心です。

ひだまり店内

店内は改装してあって清潔感満載!

メニュー

メニューはーラーメン・しおラーメン・みそラーメンの3種類のみ!シンプル!

それの各々チャーシューと大盛りがあるくらいで…

メニュー

餃子とかご飯とかもないシンプルさ!今後増えて行ったりするのか、これで勝負なのか。

チャーシューメン

チャーシューメン

スープ

もうねテーブルに到着する前から鶏の香りがすごいの。感想はもうこれに尽きるくらいです。

ずっとこれを飲んでました(笑)

佐野ラーメン

佐野な麺。青竹手打ちですね。

チャーシュー

チャーシュー

みそラーメン

みそはこんな感じ

すーぷ。こっちも優しいお味。

卓上アイテム

卓上

ひだまり 佐野ラーメン

青竹手打ち佐野ラーメン ひだまり
住所: 群馬県太田市宝町851-3
電話:0276-31-1441
営業時間:11:00-15:00 17:00-20:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました