らーめんダイニング 庵 中之条町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日は北毛ーーー


ずっと気になってたけどなかなか行けなかった中之条はらーめんダイニング 庵さんです。

ごめんなさい一旦カテゴリーは沼田に入れときますね。


古民家風というのでしょうか、そして車はお店の前に5台くらい置けます。


基本のラーメンのほかに煮干しもあるようです。味噌もあるのね。


さらに白湯もあったり、


限定もあったり幅広ーーい。


味玉醤油らーめん。

光加減がやけに情緒的に撮れました。


穂先メンマにやわらかチャーシュー


平目と3種の貝の塩らーめん。

せっかくの一期一会を大事にしようと限定行ってみました。


うん…せっかく来たからね…


焼肉丼。


麺は全粒粉ですかねーボツボツのぱっつりの僕の好きなやつですねー

いいねいいねー

鶏白湯と味噌が気になるからまた来なければ中之条。

味噌は麺が違うのかな

らーめんダイニング 庵
住所:群馬県吾妻郡 中之条町折田2198-1
電話番号:090-2451-7822
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00
定休日:月曜日(祝日の場合昼営業のみ、翌日火曜日休み)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました