炙りチャーシュー麺専門 景勝軒 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

炙りチャーシュー麺専門 景勝軒
さくらもーる内にオープン!!

ちひログ
1/30オープンということで行ってきました!!地元だし!


炙りチャーシュー麺専門店という形態は景勝軒初でしょうか。

さくらもーる1Fのフードコート(といってもかなり小さいですが)内に出来てました!!

食券機
食券制のようです。

メニュー
基本のスープは醤油と塩の2本立てのようです。

らーめん・炙りチャーシュー麺・ダブル炙りチャーシュー麺とありますがダブルにするとかなりのチャーシューが乗ってそうです。

サイドメニューは餃子のほか、特徴的なのがカレー!!

ラーメン屋さんなのに本格バターチキンカレーです。

それもそのはず景勝軒は「バタチキ」というカレー屋さんもやってますが…


通路を挟んでフードコートの隣に「バタチキ」もあるのです!!

スタッフも行き来してるような感じの人がいて共通なのかな??

バタチキバタチキも去年オープンしたので年末にいったけど…それは置いといて今日はラーメンのほうで。

炙りチャーシュー
炙りチャーシュー麺

スープ
スープ。

「かぐわし」のような甘みのある醤油味。

めん
めん。


こちらが自慢の炙りチャーシューです。

麺が見えないほどに敷き詰められています。「ダブル」にしたらどんな量なのー

トッピング
受け渡し口横でトッピングはし放題!!

返却
返却もセルフです。

炙りチャーシュー麺専門 景勝軒
住所:群馬県みどり市大間々町大間々40 さくらもーる1F
電話番号:0277-32-3301
営業時間:10:00-20:00
定休日:無休?
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました