ラーメン×イタリアン?PIZZERIA PESCA!(ピッツェリアペスカ) 前橋駅【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日は面白い情報を得て行ってみましたよー

ピッツェリアペスカ
ピッツェリアペスカ JR前橋駅南口店 (PIZZERIA PESCA!)

前橋駅
前橋駅のエキナカにオープンしたピザ屋さんですね。

お店は駅から南に行った六供にあるようです。


駅ナカで気軽にピザを食べられんですねー


気軽に食券制です。

マルゲリータ
基本はやっぱりマルゲリータ。

モチモチ
生地がモチモチでおいしい

ズッパーネ
こちらビアードパパではなく…ズッパーネというものらしいです。

ズッパーネ
パンの中にスープが入ってるやーつですね。

こちらはエビのビスクのズッパーネ(ミニ)。おチーズがとろーり。

エビのビスクのズッパーネ
パスタも入ってますね。

ここまででなかなか、満足ですがここからが本題です。

ラーメン×イタリアン「ぺスカ流ヌードル」
こちら!!え!!ラーメン??

これは食べずに帰れません。というかこれ食べに来ましたこんにちは。

ぺスカヌードル
ラーメン×イタリアン「ぺスカ流ヌードル」より「ぺスカヌードル」をセレクト!!

ペスカトーレですね!

トンノ塩レモンヌードル
こちらは「トンノ塩レモンヌードル」

トマトとバジルとレモンのバランスがいい感じです。

レモン
レモン一個かと思ったら2個入ってた!

チリトマトヌードル
「チリトマトヌードル」

ニンニクトマトにカルボナーラソースだそうで、見た目よりクセのある一杯。


麺はこんな感じで―。


なんだろう知識がなくて説明できないんだけど、麺がパスタというよりはラーメンです確かに。


迷った挙句にフォークで麺あげましたが、箸もあるよ。


ドリンクセットが100円でお得。


テイクアウトもあるよ(ラーメンはダメそうですね)


テイクアウトは外からどうぞー


夜はバル的な感じで食券機は停止ー


生ハムとかー


ピッツェリアペスカ JR前橋駅南口店
住所:群馬県前橋市表町2-29-16 JR前橋駅南口
電話番号:027-226-6777
営業時間:11:30-22:00
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました