東風亭 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東風麺chihilog1.jpg
今日は東風らー

東風亭
じゃなかったこちらー 東風亭(こちてい)です。


そういえば載せてなかった。

昔よく行ってたんですが最近行ってなかった(お店がどうとかではなくて僕の行動範囲が変わっただけです。)

メニュー
メニューはこの木のやつのみで席にはありません。
(最初、東風が読めなくてビビったっけ)


プラスこの辺。

東風麺
東風麺。こちめん。


豚骨醤油?であってるのかな。すごくスッキリしたスープですよ。

とりそば
とりそば。とりそば。


とりー

ラーメンは基本この二つなんだけど毎回どっちにするか迷うレベルの2枚看板。


めん


東風飯。こちめし。

見た目ほど味濃くないので東風麺のスープと絡めるのが個人的にはおすすめ。キムチ乗ってます。

めっちゃ行ってるのにだいたいこの3つで済ませてたんだけど、たまにはと思い…


エビ餃子頼んでみたらすげえ!本格派!


プリプリのモチモチのプリキュアです。

そうですよねメニューに小籠包とかあるもの。今度頼んでみる。

東風亭
住所:群馬県伊勢崎市今泉町1-1525-2
電話番号:0270-24-6118
営業時間:11:30-15:00 17:00-24:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました