こだわりの沖縄そば。じゅーしーや海ぶどうも。琉球そば知花 Premiumオープン!前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
琉球そば知花 Premium
ちひログ

今日はラーメンじゃなくて沖縄そば!前橋に知花さんが4月にもう一個できたとのことで訪問!

場所

場所は前橋市けやきウォークの近く。生涯学習センターのすぐ前です。

テナントの一番右側。駐車場はテナント前です。

缶バッジ

店舗前には缶バッジガチャ。

店内

店内はカウンターとテーブル。

おしゃれ感と沖縄感の同居。

メニュー

メニュー

まずは食券を買いましょう。沖縄そばとじゅーしーがメインで千代田のメニューとそんなに大きく変わらなそうです。

沖縄そばメニュー

そばは「知花そば」にすればソーキと三枚肉両方乗せです。

ジューシー

〇〇ご飯は白飯じゃなくてじゅーしー(炊き込みご飯)です。

知花そば

知花そば

ということで知花そば。

紅しょうがは別添えでした。紅しょうがとネギは食券渡すときにお願いすれば抜いてくれるそうです。

沖縄そば

ソーキと三枚肉とかまぼことねぎと紅しょうがのザ・沖縄そば。

ソーキ

ソーキは軟骨までとろとろです。

カツオ

お店に入る前から香るカツオだしのあっさりスープ。

めん

麺は自家製ですって。

こーれーぐーす

うれしいコーレーグースが一人ずつ提供される。島とうがらしの泡盛漬けだからたくさん摂取すると飲酒運転になるらしいです。

辛いの苦手なので大丈夫、使いませんw

海ぶどうご飯

海ぶどうご飯

つい頼んじゃうよね海ぶどうご飯。

じゅーしーの上に海ぶどうが乗ってます。

さっぱりいけちゃうなー

千代田でも全く同じセット食べてたわ

知花

店舗情報・営業時間

琉球そば 知花 Premium
住所:群馬県前橋市文京町3-34-1
電話: 090-7989-3737 
営業時間:そばタイム11:00~14:30 カフェタイム~16:00
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました