らーめん手打 ほそ乃50号にオープン!前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日はオープンのこちら!

場所

らーめん手打 ほそ乃

らーめん手打 ほそ乃。

50号沿いの17号と交差する交差点のちょっと西。山田うどん、善衆会病院の近く。

景勝軒とだったりなんだったりしたところです。朝と昼のみの営業で最初定休日もよくわからず行ったらやってないを繰り返し3回目やってました(情弱)。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。

何しろ自慢は「手打ち麺」ですかね?

そしてトップに来るのは煮干しラーメン。そしてまぜそば、らーめんの3本柱のようです。サイドはごはんと餃子。

手打ち系でまぜそばもなかなか珍しいからそれにしようかなと来る前から考えていました…

食券機

最近見かけるタッチパネル系の食券機。奥までいかないと全体像が把握できないので…

こうして食券機の近くに全体像がわかるものがあると非常に助かりますね。

らーめん

らーめん

そう思っていたら手が勝手にまぜそばじゃなくてらーめんにしてました。煮干しじゃない方。

特製にはしてないのでメンマ、ねぎ、チャーシューのシンプル構成。

鶏

鶏のすっきりスープ。キラキラ。

めん

めん。なんかもっと佐野ラーメンっぽいざらついて柔らかめを勝手に想像してたら、ツルツルのしっかり系で好きなやつだった。まぞそば食べなきゃ。

チャーシュー

やわらかチャーシュー

ごはん・餃子セット

餃子セット

餃子セット。

餃子

にんにくしっかり目の餃子が3個。

卓上

卓上

ガチャ

ガチャもあり。

店舗情報・営業時間

らーめん手打 ほそ乃
住所:群馬県前橋市笂井町26−5
電話:  
営業時間:6:00-9:00 10:30-15:00
定休日:水曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました