らーめん我礫 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちひログ
ちひログなう。

瓦礫
本日はこちら。らーめん我礫
ドアが非電気式半自動ドアなので注意です(笑)
手を放すと閉まります。

メニュー
メニューはこちらです。
多彩なメニューで麺も3種類あるようです。

t-1グランプリ
これも気になるなー!
次回これにして今回はもう少し基本的なやつにしよう。

赤モツ串揚げ・半チャーハンセット
白醤油らーめんの赤モツ串揚げ・半チャーハンセット!
豪華!

赤モツ串揚げ
気になるメニュー赤モツ串揚げ
肝臓や心臓などを「赤もつ」、胃や腸などを「白もつ」と言うそうです。
メモメモ。もつ鍋とは違うやつってことか

半チャーハン
半チャーハン。
こっちも気になってたんですよ。厨房に自動チャーハン機みたいのがあって鍋が自動で動いてたので!

白醤油らーめん
白醤油らーめん。甘みがある気がします。
白醤油って普通の醤油より小麦の比率が多いそうな。
今日は勉強になるでしょ!今でしょ!

平打ち
麺は平打ちの「新麺」

チャーシュー
チャーシューは炙ってるのかな。

もやし
セットについてたもやし。

五目チャーシュータンメン
五目チャーシュータンメン
ステキな外観。

太麺
こちらは太麺。

餃子
食べてみて気になったのはこちらの餃子!
なんかとてもフルーティーでした。なんだったんだろう…

やかん
やかん

卓上
卓上

らーめん我礫
らーめん我礫
住所:群馬県前橋市富士見町時沢100-1
電話番号:070-5073-1234
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました