ナポリタン専門店!ナポリタンキング 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちひログ
面白そうなお店が出来たらちひログです。

ナポリタン専門店

ナポリタンキング

ナポリタン専門店ですってー

高崎
通りから見るとちょっと奥なのでこののぼりが目印。(というかSUNBURST)

ナポリタンキング
ありましたー。

アルデンテのパスタではなくて極太麺を使ったこだわりの昔ながらのナポリタン専門店です。

食券機
食券の機械は外にあるんですねー。気兼ねなく選べます。

カウンター
中はカウンターのみ11席くらいです。

フォーク
基本メニューはナポリタンとナポリタンⅡ(生めん)のみ。
(※Ⅱは生麺かと思ってたんだけどお店のホームページに生めんでも乾麺でもないって書いてあってパニックです。)

+トッピングと飲み物です。

ナポリタンはシングル300gダブル450gクイーン600gがなんと同一価格。さらに+料金でキングサイズ1000gも!!

ナポリタンⅡは150gでしたでしょうか…記憶が曖昧

ナポリタン
ナポリタン!(300g)

ピクルス
標準装備でキャベツとピクルス?つき。

マンガ肉
…にマンガ肉をトッピング!!(別皿提供)

オンザナポリタン
せっかくなのでオンザナポリタン。

マンガ肉
ちーん。

骨部分はごぼうで全部食べられます。

うまい
お肉はハンバーグ。めっちゃうまいこれ。

ナポリタンⅡ
ナポリタンⅡ。

こちらは目玉焼きトッピング。

トッピングは他にベーコン、温玉、ポテサラ、キャベツ増など。

めん1
通常の麺。もっとグニグニなんかと思ったらそんなことなくいい感じ。

めん2
Ⅱの麺。

写真じゃわからない…というか見た目じゃわからないけどⅡの方が後半になってもモチモチで好き。

好みの問題ですね。

味も若干違う気もしたけど同じなのかな???

粉チーズ
夢の粉チーズかけ放題

タバスコ
タバスコでかい。

ドリンク
ソフトドリンクはペットボトルでの提供の他、アルコールもあるようです。

デカ盛り
コンセプトもおもしろいし、デカ盛り店としても盛り上がりそう!

ナポリタンキング
住所:群馬県高崎市連雀町22-1 ヒヨケビル1階
電話番号:090-9311-6419
営業時間:11:00-15:00 17:00-20:00(金土は22:00まで)
定休日:日曜?
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました