【豚しゃぶ】夏麺 豚しゃぶ冷やしちゃんぽん&豚しゃぶ冷やしめん@リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夏麺
ちひログ

今日は最近サボってたリンガーハットの限定全部食べるシリーズ!

夏麺2種行ってみよう。

リンガーハットの夏麺

今展開中の夏麺はこの2種。

場所

リンガーハットスマーク伊勢崎

今日もいつものスマーク伊勢崎の3Fフードコート内のリンガーハット。

豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

1個目は豚しゃぶ冷やしちゃんぽん。

冷やしちゃんぽん

スープ掬って撮ろうと思ったらレンゲついてなかったけどこんな感じ。

ちゃんぽんベースの冷たいスープ。トップにはちょっとピリ辛な豚しゃぶです。

野菜

その下には自慢の国産野菜。水菜、もやし、ニンジン、コーン、キャベツ、ミニトマト、パプリカなどなど。

めん

麺はあったかいちゃんぽんとはちょっと違いそうで、ブツブツしてて全粒粉入りでしょうか?

豚しゃぶ冷やしめん

豚しゃぶ冷やしめん

こちらは豚しゃぶ冷やしめん。

なぜほぼ同じものを出すのか、オーダーも間違えそうだ…

豚しゃぶ冷やしめん

こちらも先ほどの冷やしちゃんぽんとほぼ同じ構成。

スープがなくて、ちょっと酸味のある冷やし中華の醤油ダレがかかってるみたいな感じ。

豚しゃぶ

ピリ辛豚しゃぶ。

野菜

野菜。

めん

こっちのほうが全粒粉がわかりやすいですね。

ここまでこっちより「冷やしちゃんぽん」の方がよさそうに言ってるように見えたかもしれませんが、どっちか選ぶとしたらこっちの「豚しゃぶ冷やしめん」ですね!さっぱりおいしい!

店舗情報・営業時間

住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。

↑リンガーハットの記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました