やよい軒のTEPPAN FAIR「ビフカツ定食」「レモンビーフ定食」を実食!【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
やよい軒のTEPPAN FAIR
ちひログ

今日はやよい軒より。

新メニューが出るとなんだかんだ食べてるやよい軒ですが…また気になるメニューが!!

TEPPAN FAIR第3弾の「ビフカツ定食」です。

牛カツのおいしいやつっておいしいからーやよい軒がどこまでやってくれるのか楽しみにしてたんですよね。(牛カツとビフカツって違うの?)

レモンサワー

張り切って一旦レモンサワーを飲みます。

ビフカツ定食(サラダセット)

こちらがビフカツ定食のサラダセット。
ビフカツ定食で1230円はなかなか。サラダセットで1320円。タルタルソースつきもあります。

ビフカツ

ビフカツ。見えないけど付け合わせはポテトサラダ、ナポリタン、ブロッコリーの洋食屋さんセット。
鉄板はそんなに熱くない。

ごはん

おかわり自由でおなじみのごはん。やよい軒はご飯が割とおいしい。

味噌汁

味噌汁

別添のデミグラスソースをかけていただきます。

ビフカツ

うん。メンチカツ。

告知画像では断面見えてなかったけど良くも悪くもメンチカツですね。

むしろ下にあるナポリタンがもっちりしておすすめです。

さらだ

セットサラダ。

レモンビーフ定食(サラダセット)

レモンビーフ定食(サラダセット)

こちらはレモンビーフ定食のサラダセット。

レモンビーフ

しょうゆベースのたれに牛肉と玉ねぎ。付け合わせはナポリタンとブロッコリー。

レモン

そこにレモン2カット絞っていただきます。

250円くらい違うのでこっちのがコスパいいかもなー。

ジンギスカン定食並みの神メニュー出ないかな

店舗情報・営業時間

【 やよい軒 】
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました