むかしや伊勢崎店の昼は博多ラーメン!夜はもつ鍋【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

むかしや伊勢崎店chihilog1.jpg
九州博多屋台処 居酒屋 むかしやがスマーク近くに伊勢崎店を今月にオープン!
桐生の東に数年前にできたもつ鍋のお店ですよね?桐生の方も行ったことあるんですが…

DSC08351.jpg
伊勢崎店は昼は博多ラーメン屋さんなんです!

DSC08352.jpg
昼の部ラーメン。夜の部もつ鍋。

DSC08349.jpg
食券機がお出迎え。

DSC08324.jpg
なかなか居酒屋風です。

DSC08348.jpg
コンロとかー

DSC08321.jpg
もつ鍋のメニューとか置いてあります。
昼でも頼めるのかな?

DSC08322.jpg
多彩なもつ鍋が楽しめるみたいです。
さて、ラーメンの方は博多豚骨の他、醤油、塩、つけ麺、そして極煮干豚骨ソバなるものも!(僕が行った時は味噌はなかったです。)
ラーメンも多彩ですね。ではもちろん…

DSC08333_20160223114734f61.jpg
博多豚骨ラーメン!

DSC08342.jpg
思ったより細くない感じ。初めてなので固さは普通で。

DSC08339.jpg
ミニチャーシュー丼

DSC08346.jpg
ラーメンとチャーシュー丼と一緒にお盆に乗ってきたけどラーメンに付いてきたんだよね?
高菜と紅しょうが。

DSC08328.jpg
塩ラーメン。

DSC08325.jpg
お魚の香り。

DSC08332.jpg
麺は豚骨と同じかな?こちらは固さ訊かれませんでした。
夜も行ってみたいです。

DSC08350.jpg
九州博多屋台処 居酒屋 むかしや 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町322-2
電話:0270-61-5077
営業時間:11:00 ~ 15:00(ラーメン) 18:00 ~ 24:00(居酒屋)
定休日:不定休
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
道路の向かいにも駐車場あるので来る方向によってはそっちの方がいいかも。
<今後の予定>
・2/24 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・2/28 高崎ストリート特番(ラジオ高崎)
・3/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)
・3/21 アンペアー単独公演「ワンサイドゲーム」(まちなかテレビ)

oneside2.jpg
予約受付中!

タイトルとURLをコピーしました