麺屋 にし田 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

s807DSC09814.jpgchihilog1.jpg
ちひログ今回はー
先日伊勢崎に移転しました麺屋 にし田さんです。
いや、こないだも行ってたじゃんってね

今回はーー

s807DSC09814.jpg
野菜にんにくらーめん!(濃厚・中盛)

s807DSC09813.jpg
チャーシューを炙ってる香りにやられる。

s807DSC09815.jpg
太くなくていいわー。この麺。

s807DSC09816.jpg
さすが濃厚です。
続いては…(ちなみに2日連続いきましたw)

DSC09818_20150713201145ad5.jpg
あっさり鶏塩らーめん。
すでに1回目で濃厚鶏塩らーめんにやられましたから、あっさりにも期待大です。

DSC09819.jpg
この麺!これですよ!

DSC09821.jpg
麺同様に前回絶賛した割に写真がなかったスモーキーな鶏チャーシュー。
トリました。

DSC09824_201507132011499dc.jpg
そして鶏つくね。
基本的にスープ以外は濃厚と同じかな。(柚子ない?)

DSC00624.jpg
中華そばー全部乗せ!
好みで分かれるところですが、個人的には濃厚鶏塩ですね!ブクブクだし。

DSC09826_201507132011505c6.jpg

麺屋にし田
住所:群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
電話:0270-61-6664
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」というとすべった感じになります。


↑ここいらへん

麺屋にし田
「麺屋にし田」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました