元祖博多中洲屋台ラーメン一竜 伊勢崎宮子店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメン一竜 伊勢崎宮子店
ちひログ

伊勢崎に新店オープン。2021年5月。

東京とかに何店舗かあって群馬では初めてみたいです。

場所

一竜 伊勢崎

場所は伊勢崎のオートレース場の近く。ココイチのとなりの元青い吉野屋だったところですね。

駐車場はそこそこありますがとある日曜日のお昼ほぼいっぱいでした。

メニュー

メニュー

メニューはもちろんとんこつラーメンが看板商品。

メニュー

その他、サイドを固めるものはいろいろありそうですが、まだ解禁されてないものもあるようです。

カウンター

店内はカウンターが半数・テーブルが半数くらいですかね。

食券

オーダーは食券。

赤ダレとんこつラーメン

赤ダレとんこつラーメン

赤ダレとんこつラーメン。とりあえず基本のやつ。

麺のかたさは普通で様子見。

とんこつ

トッピングはチャーシュー・きくらげ・ねぎ。紅しょうがは自分で乗っけました。

スープ

スープは甘めで好き。食べやすい。

麺

普通でオーダーの麺はそんなに固くないので思ってるより一段階上でオーダーしてもいいかも。

赤ダレ

赤ダレも甘みもあるやつなのでただただ辛くはならないのでいいですね。

替え玉

替え玉

替え玉はバリカタでオーダー。僕の好きな別皿で来るタイプなのでこれだけを食べたり

タレ

タレがあるのでこれだけをかけて食べたりを楽しんでからスープにインすることができます。

水餃子

水餃子
水餃子

もちもち水餃子。

店舗情報・営業時間

【 元祖博多中洲屋台ラーメン一竜 伊勢崎宮子店 】
住所: 群馬県伊勢崎市宮子町3450-16
電話:  
営業時間:11:00-24:00(※訪問時は時短営業してました)
定休日: 無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました