すごい冷やし中華@ ライスとらーめん立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
すごい冷やし中華
ちひログ

今日は暑くなってきたので冷やし中華だ!ってことで久しぶりに立川家さんへー。

場所

立川家

場所は上武国道17号の伊勢崎インターからすぐあたりですね。
駐車場は結構広いです。(どこまでが立川家なのかはわからないけど)

食券

食券を買って席に座りましょう。

メニュー

メニュー

メニューは何となくこんな感じ。がっつり&デカ盛りな感じですよね。
名物のマシライスはライスが700gまで通常料金です(ファミレスのライスは1枚200gですよ)

すごい冷やし中華

今日のお目当てはこちら「すごい冷やし中華」なんですが、知らない間に「すばらしいまぜそば」も出ていたのでちょっと迷う。また来よう。

すごい冷やし中華

すごい冷やし中華

ってことでこちらです。麺は200gでオーダー。もう自分から「すごい」って言っちゃってますからね。「うまい」棒と一緒ですね。

豚肉

炒めた味付き豚バラ

きゅうり

きゅうりとガリ

タルタル

そしてタルタル!もはや何が冷やし中華なのかわかりませんが最高ですね。すごいです。

麺

麺も太めでおいしい。

たれ

タレはわりとあっさりさっぱりのまるで冷やし中華みたいなのでガツガツ食べられます。

卓上

あっさり目だったので卓上よりコショウとニンニクを追加。

漬物

レモン水のほかに、ドレッシング、ふりかけ、漬物あるのでご飯が余っても安心です。

青春の味

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました