麺屋 食べいろ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク


新店登場ー

ちひログ
徐々に復活中。ちひログです。


今日はこちら―。麺屋うめはらの伊勢崎店の方が9/13独立オープンしたようです。

うめはらの伊勢崎店あずま店の記事はこちら

うめはら | 漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
「うめはら」の記事一覧です。


「食べいろ」ちょっと不思議な名前ですね。


いざ入店。ラーメン・つけ麺・油そばにワンタンや水餃子などなどうめはらの時とメニュー上はそんなには変わらないですかね。


味玉つけ麺(塩)


スープはさらっとタイプのつけ麺。


どっかりチャーシューとメンマ入ってます。


麺が平麺っぽくておいしかった。


ワンタン麺(醤油・細麺)


海老ワンタンと肉ワンタンのダブルのワンタンです。


細麺はこちらです。太麺はつけ麺の麺とはまた違うやつなのでしょうか??


勝手に鶏だと思い込んで行ったら結構煮干し感!


チャーシューはトロトロすぎて持ち上がらなかった。


調子に乗って水餃子も食べてみた。たまには水餃子もいいよねー。


あとから気づいた…和え麺あるなら食べたかった…また後できます。


じゅん・coicoi・うめはらだった伊勢崎のこのテナントが一気に蔵人・coicoi・食べいろへとなりましたね。

ここにくればラーメンには困りません。

麺屋 食べいろ
icon-location-arrow 住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
icon-mobile-phone 電話:0270-21-5100
icon-clock-o 営業時間:??
icon-check 定休日:??
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました