【激ウマ】極厚!ソースカツ丼!【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

椿咲くうららかな日。
アンペアーは群馬県みどり市にある松屋旅館に行ってきました!

三人で仲良くお泊り旅行…ではありません。
お目当てはコチラ!

ド迫力の極厚ソースカツ丼
お手元に100万円の札束がありますね?
それふたつ分くらいの厚さです。
食べた時の幸福感ハンパない。

この満足感で970円。
1000円でお釣りがくるとか、お客さんのニーズに応えすぎだと思います。
でも、さすがに三人で分けるには物足りない。
ので。
焼きそばも買いました。

どどんと1kg。
僕らが持ってもこの大きさ。

これが1kgんでるはずがない

計量の際、八捨九入してるんだと思います。

そんな神コスパのランチをテイクアウトして食べてみました!
ぜひご覧になって下さい!
 ↓ ↓ ↓

【松屋旅館 公式HP】
https://www.matsuyaryokan.net/

〒376-0101
群馬県みどり市大間々町大間々1117

タイトルとURLをコピーしました