スパゲッ亭加良 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00652.jpgchihilog1.jpg
先月早めに書くと約束したちひログです。
寒くなってきましたが、これから出てくる写真は強い日差しと青々とした木々です。

DSC06525.jpg
はい、今回はこちら「スパゲッ亭 加良

DSC06526.jpg
桐生工業高校とか群大工学部の近くです。桐ヶ岡公園の帰りにもおすすめです。

DSC06527.jpg
古民家を改装したオシャレなレトロモダンなお店。

DSC06530.jpg
内装も素敵。

DSC06534.jpg
では、さっそくいただきましょう。まずはセットのサラダ。(コーヒーとサラダでセットが200円のお得さ!)

DSC06540.jpg
海の幸の辛口トマトソース。

DSC06542.jpg
カチャトラ風トマトクリーム。

DSC06538.jpg
ひき肉ミートソース。
いや、ミートソースにひき肉入ってんじゃん!と思ったらひき肉を敷いた上にミートソース!!
これはもはや、ひき肉のスカイラブハリケーンです。(意味不明)

DSC00652.jpg
そしてこちらが!名物の鉄板のパスタ!
ナポリタン!

DSC00646_20151124095129878.jpg
ナポリタンの他にも鉄板のメニューは和風とかシーチキンとかミートとかありますのでぜひジュージュー言わしましょ

DSC06529.jpg
【スパゲッ亭 加良】
住所:群馬県桐生市西久方1-2-44
電話:0277-22-6533
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:30)
定休 水曜日・第3木曜日


ここいらへん
来店の際はぜひ「ちひログを見た」とお伝えください。今回も「何のことですか?」と言われることでしょう。
うぃっしゅ。

コメント

  1. ぷちまる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕らより上の世代だと、こちらの鉄板パスタに思い入れがあるのですー
    なのでー、
    ちーさん御一行が注文しなかったのも致し方ないかとー(^。^;)

  2. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー思い入れないですねー(笑)
    次回はぜひ食べてみます!
    > 僕らより上の世代だと、こちらの鉄板パスタに思い入れがあるのですー
    >
    > なのでー、
    > ちーさん御一行が注文しなかったのも致し方ないかとー(^。^;)

タイトルとURLをコピーしました