蕎麦 遊庵で豪華ランチ みどり市大間々【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日は大間々で大人な感じで。

場所

蕎麦 遊庵

場所は大間々のしゃぶ葉とかセキチューとかのあたりをちょっと東に行ったところ…ちょっと見逃しやすいところです。

駐車場

駐車場はお店の前と横に何台か。反対側からも入れるようです。

お座敷

外観からも漂ってますが店内も隠れ家的雰囲気です。

テーブル席

お座敷・テーブル・カウンターなどなど各種あります。

メニュー

ランチメニュー

今日はランチということでランチメニュー

だし巻き玉子セット

だし巻き玉子セットなんてのもあるのねー。

天付二色蕎麦セット

張り切って「天付二色蕎麦セット」にしたら運ばれてきたのはこちらー

箱

箱の中にはお豆腐とサラダとおにぎりと揚げた野菜と玉子焼きとレンコンのきんぴらかな?
これだけで華やか!

天ぷら

と…天ぷら。アナゴor野菜を選べるということで野菜にしてみました。サックサクです。

そして蕎麦。二色蕎麦は普通の蕎麦+変わり蕎麦or田舎そばがチョイス可能ということでこちらは田舎そば。

デザートとドリンク

さらにはデザートとドリンク。
これでもかの大満足セットですね。内容を考えるとお値段はむしろ安いです。

かも汁そば出汁巻き玉子セット

かも汁そば

かも汁そば。こちらは二山ですが同じそばです。

鴨

鴨の脂が出ててうまーい。

出汁巻き玉子

そしてこちらが注文受けてから焼く自慢の出汁巻き玉子!

出汁巻

出汁の加減とアツアツさ!

紅茶

こちらもデザートとドリンク付き。大満足ですね。

蕎麦湯

蕎麦湯もあるよ。

店舗情報・営業時間

遊庵

蕎麦 遊庵
住所:群馬県みどり市大間々町大間々410-7
電話: 0277-73-1185  
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:00
定休日:金曜・祝日夜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
木のピンポン

ピンポンが木のやつ!

タイトルとURLをコピーしました