観覧車風タコライス@カフェレストラン観覧車 桐生市。八月から月曜定休ですって【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
観覧車風タコライス
ちひログ

もはや観覧車に行ってもいちいちブログ上げないんですが(笑)
タコライスがわりと良かったのでアップすることにしました(笑)

観覧車

おなじみの桐生市カフェレストラン観覧車。駐車場はお店の横と後ろにあるよ。

ぐんま芸人劇団

入口にはぐんま芸人劇団第3回公演「おかえり」のポスターが「おかえり」って迎えてくれました。

おかえり

店内にも無理に置きました置いていただいてます。なんてすばらしい店でしょうか。
まだまだチケット販売中です。ぜひ、酒井までご連絡ください。

観覧車店内

席に座って「マスターのおすすめで」「あいよー」って出てきたのがこちら

観覧車風タコライス

「観覧車風タコライス」
最近日替わりランチで出していて評判なんですって。

アボカド

僕の好きそうなトマト・レタス・アボカドがたっぷり。

ジャンバラヤ

下のライスは白ご飯じゃなくひき肉とサルサソース混ざっているタイプのジャンバラヤみたいなのね。女性と僕に人気なのも納得です。
辛さは多分多少調整可能です。

日替わりランチのメニューなので曜日をブログで確認して行ってください。

桐生のカフェレストラン 観覧車
桐生市役所の近所にある大人のマンガ喫茶的なカフェ&レストラン。駐車スペース6台。
月曜定休

【お店からのお知らせ】
8月より月曜定休になったそうです。あと10月からもお値段据え置きで頑張るそうです。

マンガ

大量の漫画と

写真

酒井ちひろ撮影の写真がお待ちしております。
↑この黒縁の3枚。

店舗情報・営業時間

カフェレストラン観覧車
住所:群馬県桐生市稲荷町3-5
電話:0277-47-3613 
営業時間: 11:00-23:00
定休日:月曜
駐車場:あり
ホームページ:https://kanransha.s-sta.com/

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました