モンシェリーのジェラート専門店VIVACE ! みどり市 焼きまんじゅう味のジェラートも!【ちひログ】

スポンサーリンク
VIVACE

どアップからの。

ちひログ

僕が幼いころから一方的に(主にもちもちシューで)お世話になっておりますケーキ屋さん「モンシェリー」がジェラート屋さんもオープンさせたということで行ってきました!

場所

VIVACE

場所は大間々のキミヒサの同一敷地内。文真堂の隣と言ったほうがわかるかな?
アプレールさんだったところです。駐車場は実質無限です。

カフェ

店内にはイートインスペースもありますのでジェラートのテイクアウトはもちろん、中でジェラートやカフェメニューを楽しめます。

メニュー

ジェラート

お店に入ると目にドバーンと飛び込んでくる色鮮やかなジェラート!定番から変わり種から地元食材などバリエーション豊か。

お値段はこんな感じです。マカロンサンドも可能みたいです。

カフェメニュー

光っちゃってごめんさい。他にもカフェメニューなどもありますよ。

アイスケーキ

夢のアイスケーキもあるので誕生日などに予約しよう!

まるごとピーチの贅沢パフェ

まるごとピーチの贅沢パフェ

まるごとピーチの贅沢パフェたのんでみました。すごっ!

今月のデザート

説明書いてあったけど情報量多すぎてアレですが、ミルクティーのジェラートがアクセントとのこと。
個人的にはラズベリーが効いてておいしかったな。

もも

一旦置かないと食べようがない桃ちゃん。丸ごとかと思いきや…

カスタード

中からカスタードがー。チーズインハンバーーーグ!

ジェラート(いちご・焼きまんじゅう)

ジェラート(いちご・焼きまんじゅう)

ジェラートはいちごと焼きまんじゅうをチョイス!ちっちゃいスプーンにもう一口違う味をつけてくれたよ。

焼きまんじゅう

焼きまんじゅうが港で、いや巷で話題みたいなので頼んでみました。他の人も焼きまんじゅう頼んでる率高かったです。

いちご

こっちがいちご。あれ?いちご?んーいちごかな?
いつもどっちが群馬イントネーションだか区別がつかなくなりますが、濃厚でおいしい。

焼きまんじゅうジェラート

そしてこっちが焼きまんじゅうジェラートや!

たしかに冷たいのに甘みそダレな味がします。群馬のソウルが伝わってきます。結構ありです。

他もおもしろいものありそうだし、季節ものや新商品が期待できそうなのでまた行ってみよう。

店舗情報・営業時間

ヴィヴァーチェ

VIVACE ! (ヴィヴァーチェ)
住所:群馬県みどり市大間々町大間々4-5
電話:0277-30-7333 
営業時間:11:00-19:00
定休日: 火曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました