ボリューミーなから揚げをテイクアウト!紅生姜やあおさなどの変わり種も。東京からあげ鳥辰 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
東京からあげ鳥辰

か・ら・あ・げ

ちひログ

たまにはちゃんとブログを階層化してみよう。目次出てる?↓

場所


2018年9月ごろオープンしてたみたい「からあげ専門店・東京醤油からあげ鳥辰

場所は伊勢崎の南千木町。西友とか伊勢崎高校の方ですね。

3つあるテナントの一角なので駐車場は共同で結構あります。

メニュー

「鳥辰」は東京を中心に展開している「とり多津」ってお店の姉妹ブランドみたいです。

鳥辰のこだわり

「とり多津」の味そのままにご飯もからあげも大きいサイズになってるようです!元を知らないけど!

メニュー

メニューはこんな感じ!メインはからあげとお弁当のテイクアウト。

お弁当のご飯が50円でのりおかかに、100円でのり明太に出来るのもいいですね。

からあげは2個から買えるのがうれしいですね。味もバリエーションがあって迷っちゃう!
紅生姜とかあおさとかおもしろいです。

バリエーションあるなら少しづつでいいから、いろんなの食べたい…

鳥辰3色弁当

と思ったらありました!3色弁当。

これで東京醤油・紅生姜・あおさ1種類ずつ入っている豪華版。しかも500円。

大盛りにするとご飯だけじゃなく、からあげも1こ増えるみたい!うれしい!

その他、ワッフルたい焼きなるものもあるようです。

食べてみた

鳥辰

買ってみた。

鳥辰3色弁当

鳥辰3色弁当・のりおかかトッピング

からあげの下にはキャベツ、あとは漬物ときんぴらですね。

からあげ

からあげ3個って少ないかなーと思ったら1個が大きい!

右があおさ、左が紅生姜。どちらも衣に混ぜてある感じです。

あおさは磯部揚げみたいな感じ、紅生姜は見た目のインパクトほどは主張しなくてさっぱりおいしいです。

おかか

大きめのおかかが見た目にもおいしい。ご飯もいい感じでしたよ。

店舗情報・営業時間

東京からあげ鳥辰 南千木
住所:群馬県伊勢崎市南千木町2542
電話:0270-75-4545 
営業時間:10:30-21:00
定休日:
駐車場:あり

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました