韓流チキン!チキン ダ チキン(チキン ダ プラッテ) 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
チキン ダ プラッテ 伊勢崎市

韓流チキンってなんだろう

ちひログ

ボーっと生きてないで疑問に思ったらすぐ解決しに行きましょう。

フライドチキン専門店 チキン ダ プラッテ

場所は伊勢崎のベイシア西部モールの敷地内のテナントです。おかげで駐車場は無限にあります。(無限って言うのはコトバノアヤで実際は無限ではなく1823台です。)

内観

中はとってもオシャレや!2018年にオープンした時はフライドチキン専門店ってことだったので、「最近多いから揚げ屋さんのパターンかなー」くらいに思ってたのが年末くらいに”コリアンスタイル”の”韓流チキン”を前面に押し出す方向になったそうで…なんじゃそりゃ!ってことで釣られて来てみましたよ!!

韓流チキンメニュー

メニューオープン!

噂の韓流チキンは骨付き・骨無しから鶏肉を選び、ソースがカンジャン(甘醤油)、ヤンニョム(ちょい辛)、激辛ヤンニョム(激辛)から選べます。各種持ち帰りも可能みたいです。

韓流チキン ヤンニョム

骨付き韓流チキン(ヤンニョム)4ピース

韓流チキンって何ってやってきたわりには辛い物苦手な僕ですが…ちょうどいい辛さです!

唐辛子とニンニクにトマトソースも入っているそう

手羽先・手羽元

ソースがめっちゃ絡んでる。

骨付きは手羽先と手羽元が各2個ずつ。4ピースの少量から頼めるのが色々食べられていいですね。

骨無し韓流チキン

骨無し韓流チキン(カンジャン)4ピース

カンジャン(甘醤油)は白髪ねぎつき。骨無しはももとむね。

ピクルス

付け合わせのピクルスかわいい

チーズタッカルビ

チーズタッカルビもありますよ。

コンロでぐつぐつ。チーズとろーり。トッポギも入ってるよん。

トマトとモッツァレラの親子丼

トマトとモッツァレラの洋風親子丼

こちらはランチで人気みたいです。親子丼にトマトとモッツァレラ !(そのままの説明)

トマトの卵炒め好きなのにこの考えなかったから今度家で作ろう。

赤ワイン

あとグラスワインがとても美味しいやつだった。ワインも種類がたくさんあって、グラスでも2種類選べる嬉しい構成。

レモンサワー

レモンサワーの人と烏龍茶の人はこちら

ここまで全部鶏肉(笑)鶏じゃないメニューもありますよ。

サラダメニュー
アラカルト
ご飯ものメニュー
ドリンクメニュー
チキン ダ プラッテ

チキン ダ チキン(チキン ダ プラッテ)
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3423-22
営業時間:11:00-23:00
定休日:水曜
駐車場:無限
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました