とんかつ かつ彦 桐生市新里町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
かつ彦

密かにカツといえばここですよ!

ちひログ

新里が誇るグルメスポット「かつ彦」

かつ彦

新里の新川八幡の信号を赤城駅方面に進むと右手にあります。駐車場は20台近く停められそうです。

テーブル

席はテーブル・カウンター・お座敷ありで結構広いです。

お座敷

お座敷はこんな感じ。

ミックスフライ定食B

ミックスフライ定食B(えび、ひれ)

エビフライ

おっきいサクサクのエビフライとヒレカツのセットは揚げ物のキングですね

ひれかつの断面

ヒレカツもかなりの肉厚なのにやわらかーに仕上がっています。

とんかつ

かつ彦の揚げ物はさっぱりした胃もたれしない油で揚げているとのこと。…それがなんなのかは具体的にはちょっとわからなかったけど、食べている時点でもたしかに胃もたれしなそうな感じがしました。

豚汁

お味噌汁?豚汁?

ドレッシング

ドレッシングは2種類やってきました。

こちらはソースカツ丼。丼というか割と重ですね。

やわらかなとんかつに甘さも感じるソースが絶妙。そしてアツアツです。

年末&近所ということでお酒もいただいておきました。

醤油

醤油もあるってのが個人的には大変うれしいポイント。

かつ彦の看板

とんかつ かつ彦 
住所: 桐生市新里町新川747-14
電話:0277-74-6448
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:00
定休日:月曜・第3火曜

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

定番メニュー

かつ彦の人気メニューのひとつがこの腹八分目メニュー。ご飯とかが少な目で、お値段も少し安くなるので女性とかお年寄りにも人気です。

お持ち帰りも可能です。

究極の豚肉もありました!

タイトルとURLをコピーしました