鉄板ダイニング ファイヤーワーク 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄板ダイニング ファイヤーワーク
今日はお肉でも

ちひログ
おにログでーす。

ファイヤーワーク
前橋のファイヤーワークさんに行ってみました!!

前から来たかったんですよねー。

50号の横浜銀行の隣、東和銀行の向かいなので、この店の地下からトンネルを掘ると億万長者になれそうです。

次回やってみるね。

エスカル赤ワイン
何はともあれワイン飲みましょう。エスカルにしてみました。

お通し
お通しはポテサラ。何らかのお肉も入っています何らかの。

小エビの焼サラダ
小エビの焼サラダ

栃尾揚げの炙り
栃尾揚げの炙り

これイチオシでした!栃尾って好きであったらつい頼んじゃう病。

その中でもこれは味と焼き加減としみ方がすごいいい。

ホタテのレア焼バター醤油
ホタテのレア焼バター醤油

これはもうヤバいやつです(いい意味で)

厚切り牛タン焼き
厚切り牛タン焼き。ちょっと予想と違った。

シャプティエ
お替りを。シャプティエ。産地とブドウだけの情報でも多少選べるようになってきて大人な気分の私。

ボトルで頼めるとさらに大人の階段なんだけどなー

ステーキ3種盛り
ステーキ3種盛り(各70g)

仙台牛
仙台牛

国産短角牛
国産短角牛

アンガス牛
アンガス牛

の3種盛りです!

豪華すぎますね…こんな贅沢して…帰り道に気を付けよう


仙台やばいっす仙台。

わりと小さめに切ってあって食べやすいし、一気になくならなくてうれしい(笑)

アンチョビ焼きおにぎり
アンチョビ焼きおにぎり

タレウマー

ちょっと乗ってたり、タレに入ってたりするのかなーと勝手な想像してたら

アンチョビ
がっつり入ってた!!豪華ですね!

肉メニュー
肉メニュー

サイドメニュー
サイドメニュー

おすすめ手書きメニュー
おすすめ手書きメニュー

ワインメニュー
ワインメニュー

鉄板の前でファイヤーするお店かと思ったらそういう席はないみたい。

焼いたものをお皿で持ってきてくれるので、それはそれで落ち着けるのでいいですね。

改めてお昼にハンバーガー食べに行きたいです。お店の裏側に駐車場4台くらい分あります。

鉄板ダイニング ファイヤーワーク
鉄板ダイニング ファイヤーワーク
 住所:群馬県前橋市本町2-10-8
 電話:027-226-5242
 営業時間:11:30-14:00 17:30-24:00
 定休日:月曜ランチ・日曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました