厚切り炙りチャーシューカレー”麺や蔵人コラボ”@CoCo壱番屋 伊勢崎茂呂町店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


カレーを食べよう。

ちひログ
あまりチェーン系は登場しないちひログですが、ココイチはたまに登場します。

おもにスプーンがもらえるキャンペーンの時ですね笑


今日はスプーンもらえないけどこちら!!

CoCo壱番屋 伊勢崎茂呂町店!


実はココイチって店舗ごとに限定メニューあったりするんですよ。そんなわけで今日は茂呂町限定のこちら!!


ご近所コラボ!厚切り炙りチャーシューカレー。

なんと麺や蔵人のチャーシューがどどんっ!と乗っています。


ココイチですからもちろんカスタム可能です!!


こちらです!!炙ってあるところがこれまた憎いですね!!

近所のラーメン屋さんとコラボってそんなの可能なココイチのシステム凄い。


めずらしく著者近影。嬉しそうです。

普段だとライスを200gに減量するのに、張り切ってこの日は通常の300gです。炙りチャーシュー乗ってたらいくでしょ。


結構たっぷり乗ってるぜ


おわかりいただけるだろうか…ほんとにトロットロです!

通常メニューも色々変わるし、地域限定の公式メニューとかもあるけど、この店舗だけのメニューも気になってきたなぁ…

茂呂店で前は「もんじゃカレー」やってたらしい。


ココイチなので漫画いっぱいあるよ。

カレーハウスCoCo壱番屋 伊勢崎茂呂町店
 住所:群馬県伊勢崎市 茂呂町2−666
 電話:0270-21-3670
 営業時間:10:45-24:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました