大間々に吉野家できたよ【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉野家大間々店
大間々に吉野家がオープン!

ちひログ
近所ー


先週4/20にオープンしたようです。

眠らない街大間々。


大間々なのに24時間営業で


大間々なのにドライブスルーもありますよ!

深夜にご飯食べる僕にとってありがたい存在になりそう。


場所はというと、酒井が昔1日12時間オムライスを作っていたデニーズ群馬大間々店(945N-593)のある交差点「諸町」です。

この交差点で、吉野家、デニーズ、ココイチ。

そういえば近くにマックとモスもあるしファストフードとかファミレス充実してますね。

周辺には匠、金龍、虎心もありますからね!!(いっちょうも)

助かるー


話は吉野家に戻りますが、新規店だから内装とってもきれい!

その分店員さんの不慣れ感もなかなかでしたけど、慣れの問題ですね。


メニューは特に触れなくても吉野家です。


とんじるー


唐揚げがある店舗みたいですみどり大間々店。


吉野家 みどり大間々店
 住所:群馬県みどり市大間々町大間々382-1
 電話:0277-46-7166
 営業時間:24時間
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました