仔羊肉のステーキ風かつ!食彩酒ますの 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラムかつ
ラムかつー

ちひログ
やっと行けました!!桐生のこちら!

食彩酒ますの
食彩酒ますの。桐生市にあるとんかつ屋さんという立ち位置でいいのかな?

席はテーブルが4,5個、カウンターが6席くらいのアットホームなお店。

メニュー
メニューはこんな感じですので、とんかつ屋さんということですね。


つまみとか。


オススメメニュー。


そしてこちらで食べられる幻のメニューがこちらの仔羊!!!!

しかもかつで食べられます。県内ではここのみ、入荷した時だけとのことです。

これが食べたくてやってきました…なかったらどうしよう。

仔羊のステーキ風かつ
仔羊のステーキ風かつ。

ありました!!レア感が食欲をそそりますよ!

ラムかつ
臭みとかはなく、でもいい意味で癖があるというかやっぱり豚かつ、牛かつとは違いますね。

タレ
こちらのたれをつけていただきます!

少ないのかと思ったけど十分なボリューム!


付け合わせ

小鉢
小鉢も気が利いてますね

豆腐かつ
豆腐かつ。

お肉以外のものも食べてみたくて頼んでみました。


豆腐に大葉と薄いお肉が巻いてありますねこれは。

おもしろい。豆腐は水抜くのに時間かかるって言われたので結構固めでくるのかなと思ったらほどよくフワフワ。


お酒も豊富


こんなんもあるし


僕はもちろんワインで。


コーヒー焼酎??

沖縄スタイルの泡盛のコーヒー割みたいなことですかね?

ごはん
定食とお酒頼んだらご飯と味噌汁は後からがいいですか?ってしてくれました。


ちょっと難しいのが駐車場。

このほそーい路地を入っていくようなんですが…


駐車場はその通りの向かい側のフレッセイの隣のこちらの看板!


荻原モータースの敷地内です。

一見入っていいのか躊躇しますし、一見駐車禁止って書いてあるような気がしますがここでOKみたいです。

敷地内に何か所か「ますの」って書いてあります。

桐生市ますの
食彩酒ますの
住所:群馬県桐生市小梅町1−12
電話番号:0277-46-2077
営業時間:18:00-21:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

成田はジンギスカン発祥の地?ひつじや 成田市【ちひログ】
ジンギスカンのおいしいやつ食べたいと思って…一説によるとジンギスカン発祥の地が成田だときいたので… ちょっと行って確かめてみました。 場所は成田山新勝寺近く 成田駅からもすぐです。 ジンギスカン専門店... >続きを読む
ジンギスカン&カフェ JINJIN (ジンジン)前橋市【ちひログ】
本日は前橋より ジンギスカン&カフェ JINJIN 群馬ではあまりない生のジンギスカンが食べられるお店です。 ロッジ風の落ち着いた店内。北海道はこんな感じなんでしょうか。 お通し。 セットにするとお肉... >続きを読む
牛かつ もと村 新橋店【ちひログ】
今日は牛かつ! 一度食べてみたかったんですよね牛かつ。 というわけで今回は所用により列車でお江戸の方へ(写真はイメージです。) 新橋駅より少し歩くとありました。こちらのビルの地下1階のようです。 地上... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました