【穴場】ステーキもサラダも絶品。東京千石 グリルK farm’s アグリパーク上里店【ちひログ】【JA埼玉ひびきの アグリパーク上里】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京千石 グリルK farm’s アグリパーク上里店
ちひログ

今日はステーキ!

場所

上里カンターレ

群馬を半歩出て上里サービスエリアすぐ、上里カンターレの…隣

 JA埼玉ひびきの アグリパーク上里

「JA埼玉ひびきの アグリパーク上里」内のフードコートが実は激熱です。

武蔵野うどんきやんち

フードコートの店舗は2つ。一つは武蔵野うどんきやんち上里店。

本庄児玉店はいつも行列のうどん屋さんですがここは比較的スムーズにうどんが食べられます。

木桶うどん(天ぷら食べ放題つき)

JAのお野菜の「天ぷら食べ放題」とコシの強い大盛うどんが食べられます。

↑武蔵野うどんきやんち上里店は前の記事でご覧ください。

そしてもう一店舗がこちら!

東京千石 グリルK farm’s アグリパーク上里店

医食同源にこだわるグリルKが東京駒込と熊谷と…3店舗目がなぜかこちら!

メニュー

メニュー

ランチのみの営業ですが、ランチメニュー。

ステーキとかハンバーグのランチがごはんスープサラダ付きで小さいのなら1100円くらい。

メニュー

先に言うけどクオリティからするとめっちゃお得です。

券売機

最初に券売機で食券を買ってお姉さんに渡します。

スープとライス

ごはんバー・スープバーはセルフ

サラダ

セットの食券を渡すとサラダをくれます。サラダに加えてスープとごはん盛るだけで十分なセットが完成!!

まず、サラダがめっちゃうまい。さすが直売所の新鮮サラダって書いてあったけど、気のせいか野菜自体がめっちゃおいしい。

そして気のせいか食べ放題なのにごはんもなかなかおいしい。スープも。

これで満足して帰るレベルでしたがお肉を待ちましょう。

ハンバーグランチ 160g

ハンバーグ

ビーフ100%のハンバーグ。目玉焼きも上里のおいしいたまごって書いてあったので追加。

トマトソース

お肉を受け取るときにソースを数種類から一つ選べます。今回はトマトソースをチョイス!

セット

サラダは食べちゃったし、ごはんとスープも半分食べちゃったけどまとめるとこう!

肉肉しいハンバーグ美味しい。

やわらかステーキランチ 100g

やわらかステーキランチ

ステーキは最小の100gに。少ないかなと思ったけど十分です。

ハンバーグ同様に焼き野菜つき。これもおいしい。

そしてステーキはびっくりするくらい柔らか。

ブラックペッパー

ソースはブラックペッパーをチョイス!

セット

残ってたものをまとめるとこうw

このレベルでこの値段で気軽なフードコートでお得だわー

同じ店が並ぶモールのフードコートとは一線を画す、うどんも含めレベル高い。完全に穴場でした。

店舗情報・営業時間

東京千石 グリルK farm’s アグリパーク上里店
住所: 埼玉県児玉郡上里大字勅使河原1000-7
電話: 0495-35-0280 
営業時間:11:00-15:00
定休日: (正月1日〜4日アグリパーク定休日)
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました