アグー豚と島野菜の絶品コース@島しゃぶしゃぶNAKAMA 那覇市国際通り【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
島しゃぶしゃぶNAKAMA
ちひログ

めんそーれ!今日も沖縄から。

場所

国際通り

今日は国際通りの…わりと西側の方。

島しゃぶしゃぶNAKAMA

ここの地下1階

島しゃぶしゃぶNAKAMAさんにやってきました。

内観

内観も沖縄風。

メニュー

あぐー豚の他石垣牛なども食べられるのですが今回はあぐーのみの島豚コース4280円でお願いしました。

前菜

前菜

前菜は3種盛り。

もずく、ミミガー、はるさめに海ブドウ乗ったやつ。これだけでだいぶ沖縄を満喫できます。

アグー豚の自家製メンチカツ

アグーのメンチカツ

えっしゃぶしゃぶのセットにこれついてくるんですか??いいんですか?

アグー豚のしゃぶしゃぶ(バラ、ロース)

かつおだし

まずは自慢のかつおの効いた出汁をファイヤーします。

アグー豚のしゃぶしゃぶ

そしてこちらがアグー豚のしゃぶしゃぶ。バラ、ロースの他につみれもついています。

あぐー豚

白い部分が多くて脂っぽいのかなと思えばそんなことはなく、ひたすらに甘い。脂が甘い。

たれ

こちらも自慢のごまだれ、シークワーサーポン酢、そして…

青パパイヤとゴーヤを使用した塩だれ。これがめっちゃうまい。

あぐー豚

これだけでもずっといけます。

島野菜

そして島野菜はなんとバイキングで食べ放題!!

島野菜
ゴーヤー

定番の物の他にもずくやゴーヤなどもあり楽しい。

コーレーグース

もちろんコーレーグースやシークワーサー胡椒なんてのもありました。

雑炊

締めは沖縄そばか雑炊か選べるのですがここは敢えての雑炊。

雑炊

アグー豚のうまみが出まくったところにごはんは最高ですね。

シークワーサーシャーベット

雑炊で締めたかとおもいきや、締めのシークワーサーシャーベットまでいただけます。

これが全部セットってどういうこと。

ドリンク

ドリンクは別ですが、飲み放題もあるようです。

そんなには飲めないので単品で泡盛やサワーをいただきました。

店舗情報・営業時間

島しゃぶしゃぶNAKAMA
住所:沖縄県那覇市久茂地3丁目3−1
電話:098-917-1529  
営業時間:11:30-15:00 17:00-22:30
定休日:
駐車場:

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました