結婚式場の施設内でリゾート気分BBQ!バーベキューテラス はりゆん 北谷町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バーベキューテラス はりゆん

今日も北谷よりー

ちひログ

バカンス感を出してー

セントレジェンダ沖縄(北谷)

こちらのキレイなセントレジェンダ沖縄という結婚式場で、バーベキューができます!

バーベキューテラス はりゆん

バーベキューテラス はりゆんっていうみたい。はりゆん。

テラス

テラスなんだけど結婚式場だからなのかスタッフさんのサービスが行き届いています。

やくやつ

焼くやつ

具材

具材はお肉からシーフード、野菜にゴーヤなどなど。

バーベキュー

焼いて食べましょ。酒井ちひろがいると焼いてくれるので便利ですよ。

海

目の前は海!!気持ちいですね。

砂浜ではないんだけど、これはこれでリッチな気分ですよ。バーベキューって雰囲気大事。

海でバーでキュー

バーベキューテラス はりゆん
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜49
電話:098-926-6028
営業時間:18:30-22:00
定休日: 月曜・火曜
駐車場:35台
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました