チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 すき家【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食
ちひログ

今日は気になってたすき家のこちら!

すき家

僕が行くすき家は何個かあるんですが今日はこちら。何店でしょうか?

チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食

タッチパネル

松屋派の僕ですが…最近すき家もタッチパネルになって喋らなくていいからいいですね!

トマト牛鍋

そして無言で注文して到着したのがこちら!

豆腐とかうどんも入った牛鍋にトマトとチーズとニンニクがー。僕の好きそうなものばかり。

トマトソース

結構トマト味にぐつぐつしてるからモッツァレラチーズがだんだん溶けてきます。

バジルチーズソース

つけダレは、4種類のチーズをブレンドした「バジルチーズソース」こっちとあっちでチーズ尽くしなわけですね。いいよいいよ。

すき焼き

こうやって食べるんでいいんかな?

贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食

贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食

後日、同時展開している「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」も。

ネギとショウガ

こちらは牛鍋の上にネギとショウガがどっさり!こっちもいいですね。

玉子

おなじみの卵2個。

タイトルとURLをコピーしました