今日発売のバーガーキングの中身が謎の「ザ・フェイク・バーガー」がポテトだった【ちひログ】

スポンサーリンク
ザ・フェイク・バーガー
ちひログ

バーガーキングで今日発売だった「ザ・フェイク・バーガー」。

昨日まで広告にはモザイクがかかり、フェイクという名前も相まって中身は何だろうと話題だったので食べてみました。スマークにバーガーキングあって助かります。

大豆ミートや人工肉なんじゃないかという憶測も飛び交ってましたが…

ザ・フェイク・バーガー

ザ・フェイク・バーガー

中身はポテト!ハッシュとかでもなくサイドメニューと同じ フレンチフライ (フライドポテト)!!なぜ!

フライドポテト

パカっと開けるとフレンチフライにビーフ100%のミートソースにマヨネーズ。

糖質もカロリーも全開です。

フライドポテトバーガー

もちろんセットにすればポテトもついてきます!

ただね、ミートソースも美味しくて結構自然にハンバーガーとポテト食べてる感覚で食べられます。
思いのほか、「同じもの食ってる感」がない。もっと「マグロのお刺身をおかずに鉄火丼」食べてる感じになるのかと思ったのに。

ありはありですねー。ただ、僕はバーガーキングの香ばしいスモーキーなビーフパティが好きなのでワッパーとかのがいいかな。

フェイクバーガーは11/5までの限定なので試してみて。

店舗情報・営業時間

バーガーキング スマーク伊勢崎

バーガーキング SMARK店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK伊勢崎1F
電話:0270-27-7400  
営業時間: 10:00-21:00
定休日:無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました