豊洲の銀だこで限定のうにいくら乗せの「贅沢いくらと雲丹のせとろろたこ焼き」 銀だこハイボール酒場 豊洲千客万来店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
銀だこいくら雲丹乗せ
ちひログ

今日はとある秘密結社の用事で…

東京ビッグサイトのあたりに用事があって。

ゆりかもめ

そのままゆりかもめで豊洲へGO!

ターレ

黄色いターレに乗って…

豊洲市場に到着!!もしかして180センチくらいあるかも。

千客万来

そこから2024年2月にオープンした「豊洲 千客万来」に来てみました。

スゴイ人。飲食と温泉の施設で主に構成されていて、高額の「インバウン丼」も話題(?)にもなっています。

しっかりイートインできるのは内側、外側は食べ歩きできるように作られています。

銀だこ豊洲

群馬から来たので銀だこは入らないと。

豊洲限定銀だこ

こちらの銀だこ豊洲千客万来店限定がこちら!

贅沢いくらと雲丹のせとろろたこ焼き

贅沢いくらと雲丹のせとろろたこ焼き

贅沢いくらと雲丹のせとろろたこ焼き

とろろ、いくら、うに、ねぎ、海苔が乗っています。ワサビと出汁つき。

3個580円だけど十分じゃないでしょうか。うにはちょっとだけどいくらはわりと乗ってる。

出汁

出汁つき。

出汁

入れるってことでいいんだよね?

最後の一個だけ入れてみた。

丸武

その他丸武さんの玉子焼き

かまぼこ

かまぼこ

ほたて

ほたて

かにかま

カニカマなどリーズナブル路線で行ってみました。

マグロ串とか並びすぎてて諦めた。

ゴミ箱

食べ歩きで困るのはゴミなんだけどゴミ箱多くて助かった。ありがとう日本。

万葉の湯

奥には温泉施設万葉の湯があって、屋上には無料の足湯が。

湯河原温泉

湯河原から運んできている本物の温泉とのことであったまりますね。

屋上
レインボーブリッジ

足湯に入りながら月島やレインボーブリッジ方面を眺められます。

店舗情報・営業時間

銀だこハイボール酒場 豊洲千客万来店
住所: 東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲千客万来
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました