『スナックバス江』壁になりたい。でもからみたくはない【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北24条のオアシス。

北海道最大の繁華街・すすきのから5駅。
北24条のスナック『バス江』。
そこは人生経験豊富なバス江ママと、美人と評判高いチーママ明美が切り盛りする大人の社交場。
彼女たちは今日も常連さんと語らい、笑い、日々の疲れを癒しています。
そこへやって来たのは、スナックに初めて来店したという若いサラリーマン山田
最初は遠慮がちだった彼も、お店の独特な雰囲気に酔っていくことになるのです…。

不意打ちが強すぎるアニメ。

このアニメ、油断ならない。
うっかり食事中に見るとか、コーヒーブレイク中に見るのは危険。
フリーザを一刀両断するロトの勇者とか、『水曜どうでしょう』の藤村さんと嬉野さんがゲスト出演するとか。
原作マンガとは違う方向にブッ飛んでる。
感度3000倍でクリムゾンしたのは本気で狂気と熱意を感じました。
エンディングが必ずカラオケなのも素晴らしい。
スナック感満載。ずっと見ていられます。
でもここに行ってみたくはねぇなあ…。
でもつタツ兄とは飲んでみたいかも。
森田とは席四つくらい空けて、絡まれない程度の距離で話を聞いていたい。
壁になりたい、という気持ちが理解できるアニメです。

ON AIR情報

TVアニメ「スナックバス江」 は、TOKYO MX、BS朝日、HTB北海道テレビ、AT-Xで大好評放送中!
Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、ニコニコチャンネルでも大好評配信中!
詳しい情報は、アニメ公式サイトをチェックしてみて下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ「スナックバス江」 | ON AIR (snackbasue.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました