松屋でも世界一おいしい料理ことタイ料理の「マッサマンカレー」食べてみる【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マッサマンカレー松屋
ちひログ

今日も世界一美味しい料理を食べましょう。

世界一美味しい料理と言えばそう!先日ココイチで食べた

マッサマンカレーですね。

マッサマンカレーが10/24から松屋でも発売ということで行ってみましょう。

場所

松屋 伊勢崎

今日は伊勢崎市役所そばの松屋です。

いつの間にかとんかつの「松のや」とのWネーム店舗になりました。

そうするととんかつとかカキフライとも気になっちゃう…いかんいかん

マッサマン

マッサマンカレーののぼりが外にも。ルーローハンもおいしいよねー。

券売機

こちらの券売機?で発券するだけで番号で呼ばれる素晴らしいシステム。

キャッシュレスで行けて、声出さなくてよくて最高です。

お待ち番号

サービスエリアとかもこの方式増えてきてうれしい。

カウンター

カウンターで待ちましょう。

テーブル席

松屋風マッサマンカレー

マッサマンカレー

マッサマンカレー到着。さすが松屋は味噌汁完備。

ライス

ライスは福神漬け?つき。

マッサマンカレー

正直ココイチのマッサマンは本格派寄り(感想は個人によります)だったのですが、さすが松屋はいつもなんか聞いたことない世界の料理をわりと日本人向けに解釈してくれます。

それがまた賛否両論なんですが、僕には助かる。

チキン

ほろほろチキンたっぷり。辛みはそれほどでもなく濃厚で甘みのあるカレー。

ポテト

皮つきフライドポテトみたいな形のジャガイモもゴロゴロ。

松屋風マッサマンカレー

ここにもココナッツミルクの濃厚なコクと芳醇なスパイス香ると書いてますね。

プーパッポンカレー

松屋の前食べた蟹とふわふわ卵のプーパッポンカレーの方が好みでした。

店舗情報・営業時間

松屋 伊勢崎上泉町店
住所: 群馬県伊勢崎市上泉町175番4
電話: 0270-40-7050
営業時間:4:00-26:00
定休日: なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました